金曜日, 4月 15, 2005

スピードだしてみたり。

レッドプロペラ動画
フリーハンド----------クリアダイスです。ビデオ見ると出来てはいるけど余裕がないし、リズムが一定でないのでこれからきれいにしていきたいところ。とりあえず認定レベルはこれでクリアです。

前にみっきー先生が実はスピーダーは5Aもいける。みたいな話をしていたので中心が割れているスピーダーを使って試してみたらやりやすいことやりやすいこと。ダイスはクリアダイス。レッドプロペラもあっというまに回数は更新です。またスピードも相当でました。ひゅんひゅんなるくらい振り回すだけ振り回しても金属リムウエイトの安定感はあるのでよくまわります。でもやっぱりなんとなくプロペラはハイパーFHでやるのがお気に入りです。いろいろと過程では道具を試していきますが、最終的にはリムに頼らない美しさをマスターしようと思います。

0 件のコメント: