月曜日, 4月 11, 2005

ブラックデーでしたがレッドプロペラ

ブラックデーということで黒いヨーヨー以外を持っていくことははばかられるような雰囲気がありましたが、見せる用ではなくて練習用はいつものクリアレッドのフリーハンドでブラックデーの開場前に練習しました。キャラクターダイスのダンカンキッズが重さ的にバランスをとりやすかったのでそれを使いました。普通の人からするとやや重いかもしれませんがどうしても大きく手を動かす癖があるので重めのダイスでゆっくり制御するようなバランスが気に入っています。練習会などでたくさんの人に見てもらうのが実は一番モチベーションを維持していくのに役立つのでこの日はレッドプロペラに向けて、プロペラだけをがんばってました。いわゆる認定レベル(3回に1回、5回くらいのプロペラでキャッチ)はもうクリアしたのでプロペラも次のレベル、美しさ、スリープを減らさないスムースさ、次の技へのつなぎ、を意識していく必要が出てきました。なんにしてもさくさくプロペラが出来るのは楽しい!
今日のレシピハイパーフリーハンド---------------キャラクターダイス(ダンカンキッズ)
MaxP:測定無

0 件のコメント: