火曜日, 9月 28, 2004

実は自分のでした。

みー先生のがちゃカプセルを一撃で壊してしまったのでおそるおそる謝ったらなんと自分があげたものだったらしい。

しかも”5Aにいいよ”と勧めていたらしい。

すごいじゃん自分。

そしてそのときには本当のよさがわかってなかったなぁと。知識としてわかっているのと、実際にやっていて必要を感じているときに得られる実感は別物。
このブログもやってない人には意味不明でも、プロペラ練習中の人には届く言葉になっていれば、と希望を持ちつつ書いています。
練習してから昔のヨーヨーやセッティングに戻ると発見がある。こんなことを繰り返して少しづつうまくなっていこうと思う。

でも渡したこと自体忘れてるのとか内緒で借りたものを壊しちゃったのは別問題だ。。。

チャンプみっきーがRPにはFhZeroとそのボールウェイトがオススメとメッセで教えてくれた。

0 件のコメント: