木曜日, 9月 16, 2004

レッドプロペラやりたい。

やりたい。どーしてもやりたい。ウィンドミルもできないし、ビースティングも微妙だけどでもレッドプロペラやりたい。かっこいいから。レッドコミュニケーション(クリップ)みて正直ジェラシー感じたし。あんなになりたい。そして松永さんがソロハムをやり始めた!とってもうれしいけれどそれに対して僕は?と思うと来年の世界大会で松永さんの前でレッドプロペラを決められないと合わす顔がないと思った。だからなんとなくやりたい、じゃなくてきちんとやることを決意して、はじめてみる。使うヨーヨーはとりあえずハイパーフリーハンドとそのウエイト。親指をつかって3,4回まわすのがいまのところの限界。最初は親指を使ってやるとやりやすいのでやってみる。 幸いなことに周りにはたくさんいい先生がいる。

0 件のコメント: