水曜日, 9月 22, 2004

やっぱウィンドミルらしい。

大人なので、といういいわけもしつつ、ウィンドミルすっとばして最短距離でレッドプロペラ目指してましたが、そんな矢先にマツナガ師匠よりメールをもらいました。

「親指を使わないでウィンドミルができるようになると理解しやすいかも。」

とのこと。どうも親指つかみのPはなんとかなりそうだけど人差し指だけのPが見えてこないので師匠の言うとおりにして見ます。というわけで急遽ウィンドミルもメニューに。

みー先生からダイスが早くなりすぎるようだったらダイスを重くするか、ヨーヨーを軽くするとバランスかわってやりやすいよ、指摘を受けたのでパンダのウェイトを外し、ハイパーFHのダイスを使い始めました。たしかにバランスかえると詰まっていたポイントが解消されて違うところでまた詰まるようになるので練習中にはたびたび変えてみるのも面白いと思います。

ウィンドミルってなに?という人はこちら
http://www.worldyoyocontest.com/2004worlds/videos/cwtrick8.mpg

今使用中の組み合わせ:パンダ---------レッドクリアダイス
Max:2P(人差し指オンリー)

0 件のコメント: