火曜日, 9月 21, 2004

最高の練習環境。

休み時間にP。黙々と。会社の横が土の地面の上にじゅうたんを敷いてあるというおそらく世界でも稀に見る5Aの練習環境としては整った地面(大げさか。)地面に落としてもヨーヨーはねないし傷つかないし、ストリングも汚れず。
タングラーのときのようにとめたヨーヨーでも何回か練習をするようにしてみたり。あとはいまは横からのピンホイールからレッドプロペラに移行して左手でやっているけれど実は右手のほうがやりやすいのでは?と思っていきなり右手の練習もしてみました。結果はいうまでもなく散々でしたが、これも平行して息抜きにやってみようと思います。長くできるようになるにつれて、P中にヨーヨーがだんだん斜めになってくるクセがついてきてしまったのでダイスをまっすぐ離す癖をつけようと思う。だんだん楽しくなってきた感じ。GoGoRedプロペラ。頭の中ではマツナガさんのクリップの曲を流しながらやってる感じ。あれってオリジナルなんだろうか、、、

今使用中の組み合わせ:パンダ+ゴムウエイト---------レッドダイス
Max:26P
(親指使い)

0 件のコメント: