月曜日, 6月 27, 2005

クラクションが鳴ったので

エアリアル2回転を練習していたら車のクラクションがなったので知り合いでも通ったかと思いクラクションの音のするほうを見ました。ドライバーの人と目が合ったけれども誰だか心当たりはなく。

??

と思っていたらもう一度クラクションが。
後ろの車がクラクションを鳴らしてました。
前の車の人がヨーヨーを見ていたら信号が変わっていたのに気がつかなかったようです。
クラクションが鳴ったのは知り合いではなく、ヨーヨーに目を奪われていた人が信号が変わったよ、と注意されていた音のようでした。ちょっとうれしかったり。

エアリアルは3回転や3mくらいの高さもできるときが出てきました。練習すればものにできそうです。ピルエット決めたらかっこいいと思うんだけれども。。。

0 件のコメント: