水曜日, 7月 06, 2005

エアリアル×3

休み時間にひさびさに外で練習。今日は曇りで気温も低く、涼しいです。
エアリアルが余裕っぽくなってみたのでいろいろためしました。


○プロペラ⇒エアリアルの繰り返しを立て直し無く、テンポよく交互にする。
△低い高さでの2回転(これはヨーヨーが勢いを失いやすくうまくいきませんでした)


○プロペラ⇒エアリアル⇒建て直しの1プロペラ⇒レッドプロペラ(スィッチ)ってかっこいっかも。

と思って試していたらふいに左手から右でにスィッチするときにエアリアル入れたらかっこいいよなぁと思って試しだしたところで休み時間終了。

練習しながら思いついた新しい動き
●レッドプロペラをさりげないエアリアルでスィッチさせる(新技?)

ほんとにかいてるとたいしたこと無いんだけど練習しながら思いついて試してみてできそう、ってなるととっても楽しいです。ヨーヨーの楽しみの原点かも。
今日もクラクションがなりました。練習に見とれてもらえるのはうれしいけれど場所変えないと危ないですね。

0 件のコメント: