木曜日, 5月 12, 2005

ぬまちゃんと対決

ぬまちゃんにプロペラ対決を申し込みました。とりあえず証拠動画のレベルだとぎこちないのでだめ、といわれたので実際に見てもらうことに。見てもらうだけじゃつまらないので世界チャンプと対決。ヨーヨーの回転が止まるまで部門では敗北しましたが止めたヨーヨーで続ける部門ではぬまちゃんの集中力が切れて勝ちました!でもヨーヨーじゃないよね、まわってないと。なんにしても気軽に遊べるのがすばらしいです。単純に回数を競う遊び、ループザループを昔競ってたころを思い出してしまいました。100回から200回くらいの間で勝負がつくのでプロペラ対決がいまはいい感じ。レッドプロペラ対決なら負けないよ!というわけで挑戦者募集中です。

0 件のコメント: