火曜日, 5月 10, 2005

365歩のマーチ

ひさびさに練習しました。今日は歩きながらプロペラをしてみました。多分意味はないんだろうな、と思いながら無駄なことの積み重ねからなにか発見できないかと。



....多分発見はありませんでした。普通にやるのと変わらなく出来ることが確認できたのが発見かな?いつもの枯れた噴水の中でボックスを踏むようにやってました。

エアリアルがなんとなく出来るようになってきたんですがまだマツナガさんのようなスムースなものではなくて無理やり手を横から叩きいれて、引っ掛けていくパターンなのでキャッチ後の1回転目がとても早くなって大変です。勢いがつきすぎて暴走気味になってそれを立て直していく感じになっているのでふんわりエアリアルができるようにタイミングや投げ方の工夫をしてみようと思います。

0 件のコメント: